2015年1月11日日曜日

太鼓の飾り制作☆

こんにちは!
今日は太鼓の飾りを作りました!
みんな太鼓は好きなので、楽しく作ることができました!
早速その様子をどうぞ!


どうやって作るの~?

好きな色のテープを巻いてね!

こんな感じかしら?

どう、みんな!?

完成!やったー!

早速カバンにつけて、あらお似合い!

かわいいですね~!

記念にパシャリ!いい笑顔!

似合ってるでしょ?

大事にしてくださいね!

最後にみんなでハイチーズ!

個別機能訓練も忘れずに!

今日ははりきっちゃう!

みなさんとてもかわいい太鼓を作っていましたね!僕も欲しい!(笑)
さて、次は何を作るんでしょう?お楽しみに!
今日のブログはUETAでした!ではまた!