2015年1月18日日曜日

日曜日のデイサービス★

こんにちは!
今日も皆さん、元気に来所されました!
早速何枚か写真で紹介します!
 
 
日課、朝の体操!

球つかみ体操!

紙皿体操!

足のストレッチ!

両手を組んであげます!

しっかりカメラ目線!(笑)

バンザイ体操!

たまには食事風景!

おいしそうですね!!

箱作りがんばってます!

今日の制作、フワフワ玉入れ笛!

ふわ~っと浮きます!

夕方の体操です!

皆さん、よく食べ、よく笑って、とても元気でした!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないように気を付けて過ごしていきましょう!
今日のブログ担当はUETAでした!