2015年1月23日金曜日

おもちつき★リハビリ

こんにちは。
今日は、子どもたちと一緒におもちつきをしました!!
 
子どもたちの歌愛ランドスタッフのダンス和太鼓など盛りだくさんの一日
でした(*^^)v

本日のブログ、IIKURAです

★子どもたちの歌★
 富士山~~~♪
 
★ひょっとこ&チューチュートレイン★  
 
 ひょっとこがいっぱい)^o^(
 
 タッタラタッタラ~~♪
 
 タッタッタ~~~♪
 
 
 チューチュートレイン~~~♪
 


 



 ひょっとこ・・・おかめにやられました(+_+)
 
★いいじゃん川崎ダンス★
 









 いいじゃん!!そりゃぁーーーーー!!!
 
★和太鼓★
 桶太鼓です(^o^)
 


  八丈太鼓
「ほんばたき」を演奏しました♪
 



 
 
 八丈太鼓
「どんどこ」の演奏♪
 


 


 TSUBO先生の演奏♪
 





  おかめがインタビューうけているようです(^o^)
 
いぇ~~~い
 
★紙芝居★


 
★もちつき★
 よいしょ~~~!(^^)!
 

 


 
 


 
★ヤキソバ作り★


 

 
 
★おまけ★
 TSUBO先生とHAJIMEです☆
 

 おかめとひょっとこの舞台裏★
 


 
★リハビリ★
 PTの先生、いつもありがとうございます!!
 




 
 
皆さん、今日は楽しんで頂けましたでしょうか??
 
それでは、また明日~~~!(^^)!