2015年1月17日土曜日

☆☆凧飾り制作☆☆

こんにちは~(^o^)  今日は☀☀でしたが・・・

北風で寒かったね!!

でも~みなさん元気体操個別製作

楽しくやられていました!(^^)!

☀☀朝の体操☀☀

 今日のリーダーは保延さん!
 指をあわせて・・・
 
 
頭も使う・・スリスリとんとん♪♪
 
あら! 一休さん(笑)
 
腕を上げて・・ 気持ちいいね!


☆☆個別機能訓練☆☆
 

 優しい先生が教えて下さいます(*^_^*)

 お二人とも いい笑顔◎◎

 がんばっております!(^^)!
 

 

 
❤❤ 凧 制作❤❤
 
 見本を見ながら・・こうでいいの?

 あら! カメラ目線ばっちり(笑)
 上から~カシャ!!

 真剣です!!




 塗れたら 次はハサミでチョキチョキ

 おお~~かっこいいね!

 完成!(^^)!
 
今日も一日 あっという間でしたね!!
 
凧も上手に作れて・・昔は、をあげている人
 
たくさんいましたが、今はほとんどみかけなく
 
なりましたね!!   
 
また、明日も元気に遊びにきてください(*^_^*)
 
本日のブログ担当・・SAITOHでした。