2015年1月27日火曜日

❤❤1月のお誕生日会❤❤

こんにちは~(^o^)  今日は、とてもいいお天気

で~暖かかったね(*^_^*)  Dsは、1月のお誕生日

の方なんと~103歳です(゜o゜)!!!!

みなさんで、お祝いをしました。

☀☀朝の体操☀☀












❤❤ 個別機能訓練❤❤







★★2月のカレンダー製作★★







❤❤ 1月のお誕生日会❤❤


 さぁ~始まるよ~!(^^)!
 麦畑熱唱♪♪

 耳元であま~い歌声♪♪

 あれ? イモト・・・・(右の方)
 あれ? イモトじゃなく・・クマモン(左の方)

 鈴をもってシャンシャンシャン


 みなさん、手に何を持ってるの??
 みんなで ハイ・ポーズ!!

 なんの踊りでしょうね??



 みんなで楽しくダンス
 レッツ! dance★dance★

 ♪♪♪♪~~


 ヤァぁぁぁぁぁぁぁ~!


 お花をもって いい笑顔です


 えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!


 マイクかたてに熱唱♪♪

おめでとう~(*^_^*) いつまでもお元気で❤❤ 
♪♪帰りの前の体操♪♪






今日のお誕生日会みなさん盛り上がり

とても楽しい一日でした!(^^)!

明日は、今日より寒くなるようですよ!

でも、元気に遊びに来てくださいね・・・

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。