2015年1月12日月曜日

太鼓ビーズ☆アクセサリー製作

こんにちは~(^o^)  今日は☀☀ですが・・・風がつめた~く

寒かったね! ブル・ブル(>_<)

でも~~みなさん元気に体操や手工芸をスタッフと一緒に

楽しく参加されました(*^_^*)

 

・・・朝の体操・・・
 
 朝からいい笑顔でイチ・ニ!
 ボールを使っての~
 た・い・そ・う!(^^)!


 盆踊り??
 きれいに足があがってます!

 太極拳たいそう

 
 
太鼓ビーズアクセサリー製作
 
 まずは・・
 作り方説明

 かわいい太鼓がならんでるね!
 オ~~!ペットボトルのキャップ



 よくできてるね~~
 かんせ~い!(^^)!
 わたしのど~よ(笑)

 でけたよ~
 かばんにつけてハイ・チーズ

 私のもいいでしょ(*^_^*)

男の人も・・・
 
・・・羽子板つくり・・・
 
羽子板に貼る
絵を
 塗っております!
 
個別機能訓練
 

 立位だが・・
 顔が・・まぶしいのかな?

 おお~がんばってるね!

 はい!足をあげて・・・

 
・・・帰りの体操・・・
 




 一人だけ・・バンザ~イ(笑)

今日も一日お疲れ様でした❤

インフルエンザが流行っていますので

体調に気を付けて下さいね・・・

また、元気に遊びにきてください(*^_^*)

本日のブログ担当・・SAITOHでした。