2015年1月22日木曜日

中学生ボランティア★書道

こんにちは。
今日は、橘中学から職場体験ということで、子どもたちが来所しました(^o^)

ロックソーランを踊ってくれたり、ピアノも披露してくれました!(^^)!
かわいかったです~~~

本日のブログ担当は、IIKURAです

◆ロックソーラン◆
 教えてもらったので、次回これやりたいと思います!!
 
 

 ◆ピアノ演奏◆
上手でしたよ~~~♪
 
 
◆ボール体操◆

 
 

 
 
キャッチボーーーーール
 
◆書道◆








◆インタビュー??◆
どうしてこの職業についたんですか~~~?
 
◆おかめ◆
保延さんのおかめ、 明日見れないのが残念です!!
 
でかいおかめだなぁ~~~)^o^(
 
以上、愛ランドの一日でした!!
 
明日はいよいよ★おもちつき★です(^o^)
スマイリーからも、子どもたちがわんさか来ます!!
 
楽しい一日になりますように(*^^)v
 
では、また明日)^o^(