2015年1月9日金曜日

新年一発目の子供交流❤

 
 
 
 
子供と交流(*^_^*)
寒さに負けない子供パワーで
みなさんもいい笑顔でした❤
 
 
 
 
まずは朝の会から!
出席をとりま~す(*^_^*)
 
 



                  私たちも呼んでもらえるのかな??ワクワク


転倒予防体操もいつもより笑顔であふれてます(*^_^*)


                   真剣になってきました(>_<)


                       指をうまく回せるかな??



                    太鼓の先生も加わり太鼓で体操❤


                  太鼓のリズムでみんなノリノリ(*^_^*)

                  利用者さんも負けないでぇ~~!!



                          耳をさわって~☆


                          次はお腹!!!


                     段々見てる方が楽しくなってきます(^_^;)


                  腕を伸ばして~~スマイリーの先生かな?
                 一緒に参加して下さってます(*^_^*)


                    今日は笑顔が素敵すぎます(*^_^*)

子供パワーはいいですね(*^^)v


                          太鼓が登場!


                      子供たちもいい笑顔です!(^^)!

                     Kさんも頑張ってます(*^_^*)
最後までいい笑顔のまま今日の太鼓が終わりました(*^_^*)
いつもと違った太鼓の日でしたね❤
23日も子供交流でお餅つきの予定です(^o^)
また子供パワーをいただきましょう❤
今日のブログは小宮でした。