2015年1月25日日曜日

カラオケ&おりがみ制作


今日は朝から天気もよく、利用者様も元気よく愛ランドにきてくださいました(*^_^*)

それでは、本日の一日をご覧くださいね)^o^(

まず・・・・午前中は

★朝の体操&個別機能訓練★


















 
個別機能訓練
アットリハのイケメンKさんにうっとり❤❤

また・・・うっとり❤

こちらもうっとり❤


ありがとうございました


 
 そして、午後は

♪カラオケ♪♪♪

ひさびさのI・Kさんの美声♪




素敵なマイクですね~❤

★おりがみ制作★
ん?何をおってるの?

なんだろう?

なんだろう?

あっ・・!おに?鬼・はんにゃ~

完成~ニコ❤
あれ?なんで?おかめ・・・・・・・がいるの?

今日も楽しく過ごされました!!!
皆さんの笑顔、素敵でしたね(*^_^*)
今日のブログ担当はHONOBEでした。