2015年1月6日火曜日

風船バレーと体操

朝から暖かい風が吹いてましたね(*^_^*)
皆さん風にも負けないでいい笑顔でした❤
今日はお正月でのんびりしていた体をゆっくり伸ばしてみました(^_^.)
 
 
 
 
 まずはかかと上げ!


                           つま先も!!!


                    途中では個別機能訓練も(*^^)v

                        無理しないで~ゆっくり!


                     Iさんも頑張ってます(*^_^*)


                    個人に合わせてできる運動も(*^^)v

                     Tさんも頑張ってますね(*^_^*)

                      椅子でできるストレッチ!
                      これが意外と効くんです(+_+)

                    呼吸はしっかりしながら~~~


                      時にはボールも使いつつ・・・・

                Kさん!ボールを投げるのにはまりましたね(*^_^*)


                   少しリラックス?風船でバレー❤

                 これ段々本気モードになっちゃうんですよね(^_^;)


                    こっちこっち~~(*^_^*)

                           ほぃ!ほぃ!

                            よいしょ!


                   夕方は疲れた体を伸ばして・・・・

                           伸ばして~~

                     皆さん体が柔らかい(*^_^*)

                   Tさんは頑張り屋さんです(*^_^*)

                     Kさんも素敵な笑顔です!(^^)!

体の側面も伸ばしてます❤



今日は雨が降ってましたが皆さんが帰られる頃には
太陽も顔を覗かせてくれ、素敵な夕焼けが見れました❤
まだまだ寒い日が続きますが元気に頑張っていきましょう(*^_^*)
本日のブログ担当は小宮でした(*^^)v