2015年8月10日月曜日

スイカ割

こんにちは~~~!!

今日は、朝から久しぶりの雨がふり、蒸し暑い日でしたが、

みなさん、元気に来所されました!

それでは、今日の1日をご覧ください~~~~(*^^)v

午前中は、いつもの体操を元気に行い、

午後からは、ゲームやスイカ割りを楽しみました~~~(*^_^*)



★★おにぎりゲーム(神経衰弱)★★
 
 






~~~すいか割り~~~


方向が違うよ~~(>_<)
もっと、右よ~~~!!

次は私の番よ~~!
しっかり、エスコートしてね(*^_^*)

どっちよ!?
右?左?・・・・

がんばれ~~!!

そのまま・・・
打ち下ろしてね!!

(*^_^*)


やぁ~~~!!!

おお!!!
当たり~~~~!(^^)!

準備!!OK~~♪♪
いくわよ~~!!

だぁ~~~~!!!

この後、無事にスタッフのH氏が、すいか割りに成功しました~~が・・・
残念ながら、写真がありません・・・・・・・(>_<)・・・・・すみません。



さぁ~~いただきましょう~~♪♪
 美味しいわよ❤
パクパク・・・・
よく冷えて、甘いわね~~~❤


おぅ!!!甘くておいしいのぅ♪♪♪
 
今日もたのしくすごせました(^o^)
 
今週はソーメン流しも企画してます!(^^)!
 
おたのしみに~~~~(*^^)v