2015年8月15日土曜日

夏の風物**流しソーメン

こんにちは~(^o^)

今日~~も暑い一日でしたね・・(-_-;)☀☀☀

DSのみなさんは、元気いっぱい体を動かし

風物***流しソーメンを楽しみました!(^^)!


      まずは・・・朝の体操から レッツ・ゴー

 今日の日付け確認!!
 〇月〇日
 天気は~~
 さぁ~~体操です!!
 い~~ちっ・・に~~い!!
 腕をトントン♪♪
 気持ちいいね~!(^^)!
 ぶらぶら~~
 指かぞえ・・です

 指をあわせて~
 ギュ~~ッ


 元気いっぱいに
 ラジオ体操~
 いっきま~す・・・

 腕を上げて~
 今度は・・斜め下に~


 次は・・・
 8月の体操
 みなさん、足が上がってますね~



 Oさん、たのしそう~



 Kさん&Tさん
 おぉ~っと、
 タオルを使った
 たいそう・・・
 


 Kさん、頑張っております・・すごい!!










 
 
 
 
        夏の風物・・・流しソーメンです
 
 

 ワクワクするね~!(^^)!
Sさん、お見事キャッチ!! 
Tさんも、負けずにキャッチ・・
 
 美味しいものは無言で
ズルズル~~ 
 あら! とれてる~~
 私の所に、こないわよぉ~
 うまく・・とれないわぁ~~
 次は・・・どぉかなぁ~?
 とれたぁ~!(^^)!
 おいしく・・ズルズル
 次、流すよぉ~~

 Oさん&Mさん

 上手です!(^^)!





         次は・・・・・午後の体操で~す


 あれ! ハチマキしてる~
 何故・・・?
 実は・・・沖縄の曲
 島のブルース♪♪♪
 に合わせて
 体を動かしました・・
 めんそ~れ~ ニコッ(*^_^*)



         次は・・・・カラオケで~す♪♪♪


 Yさん、自分の世界にはいっちゃてます・・

 ♪~♪~♪~
 Sさん、熱唱~
 Oさんも、気持ち良く♪~♪~

 Mさん、熱唱♪♪~~
 仲良し二人組❤❤
 笑顔で、ピース!!
 Tさん、たのしそぉ~です!(^^)!





 マイク持ってなくても熱唱~



Yさん、唄いながらピース
 
 
 
みなさん、お疲れ様でした・・・・
 
流しソーメンでは、昔を思い出しながら 楽しく
 
沢山召し上がられていましたね・・・これぞ夏!!
 
まだまだ、暑い日が続くと思いますが・・・
 
元気に遊びにきてください!(^^)!