2015年8月2日日曜日

GH日常写真館八月版★

こんにちは!
日曜のグループホームブログなのですが、
先日は1Fの写真ばかりで2Fの方々が写ってない!だったので、
今日は行ったり来たりで撮ってきましたよ~!
ではさっそくどうぞ!

外はこんなに暑いの~!?

あ、暑すぎる、、、(北海道出身)

今日のお昼ご飯!

カメラが気になって食えない(笑)

今日の制作!

完成!かわいいですね~!

上手にできました!

せっかくなんでツーショット!

おやつの時間!

おやつの時が一番元気!(笑)

2F!夕方の体操!

きれいに同じポーズ(笑)首の体操ですかね!

今日もお疲れ様でした!

はい、今日はバランスよく撮れたんじゃないでしょうか!1Fと2F!
皆様がいいモデルになってくださるので、いつもカメラは手放せません!(笑)
たくさん写真撮らせてください!そんな今日のブログ担当は植田でした!ではまた!