2015年8月4日火曜日

本日の活動~~♪♪♪

こんにちは!!


今日も、愛ランドでは、いろいろな活動をしました~~♪♪

それでは、どんな1日を過ごしたか、ご覧くださいね(*^_^*)


午前は・・・・?

8月の体操を中心に、からだをうごかしました!

まず、ラジオ体操~~!!!


足伸ばし~~(>_<)
 

首の運動~~


この体勢・・・
結構・・きついんです。(-"-)

集中~~(*^。^*)

腕上げ伸ばし~~!!
あがってますね!

午後は・・・・・・

食後の体操の後、制作をしました!!

~~~ランプシェード~~~

風船にのりをつけて、紙を1枚1枚はりつけます。
 
普段の制作と違くて、みなさん、悪戦苦闘してました((+_+))
 
今日中には、完成できないので、まず、ゆっくりと丁寧に
 
作ってました(*^_^*)
 






第1段階・・・完成~~~!!

まだまだ・・・これから仕上げていきます~~!!!
完成をお楽しみに♪♪♪
 
 
 
 
そして・・・・
歌もうたいました♪♪♪
写真だけでは、お伝えできませんが、皆さん、とても綺麗な声❤でした。
 
 



今日は、このような1日となりました(^o^)

明日のブログもお楽しみにしてください!!!