2015年8月6日木曜日

ランプシェード完成

今日から青森ねぶた祭りに続き、仙台七夕まつりが開催されました☆

愛ランドも提灯制作、金魚の透かしのランプシェードをみんなで作成しました(*^^)v

作成の様子をご覧ください(^o^)


透かしの金魚イラスト貼りから~~(*^^)v
 
 う~~ん良い感じね~!!

 二人仲良く・・・頑張ってますね~~!!

 良い感じですね~~

 いっぺんに二つ作ってるのかなぁ~??
 



 二人で共同制作???
 仲よさそうですね~~(*^_^*)
 
 ほぼかんせいですね~~(*^^)v
 
 
完成で~~~す(*^^)v


きょうは少人数でしたが、充実した一日をすごされました(*^^)v

室内はお祭りムードいっぱいの雰囲気で満ち溢れてます❤

みなさん暑さに負けず元気にまた遊びにきてください(^o^)