2015年8月22日土曜日

カレンダー製作

今日は久々に真夏日となりましたが、みなさん元気に来所され、
体操、レクに参加され、楽しくすごされました(*^^)v
それでは、みなさんの元気な様子をごらんください(^o^)


体操
 
日付けの確認から~


音楽リズム体操・・・波~~~

懐メロ体操・・・島のブルース♪♪

沖縄っぽく踊ってますね~~(^o^)

揺れる黒髪情熱の
南の国の島むすめ・・・???

可愛い島むすめですね~~~(*^_^*)

私たちも島むすめ・・・???(^o^)

ハイ!俺は島おとこ・・・???

ハチマキしたままストレッチ体操(*^^)v




 
9月のカレンダー製作
”月とうさぎ”
 
月は黄色~~(*^^)v

あれっ!月はですか~~???(+_+)

お手本をよ~く見て

わぃわぃ(^o^)・・・楽しそうですね~~(^_^.)


そろそろ完成かな~~(*^^)v

”月とうさぎ”完成~~(*^^)v

私も完成~~(*^^)v

わしのは、”太陽とうさぎ・・・かな??

大っきいスタッフの Sさん、
見てますかぁ~~~(^o^)

完成~~~(*^^)v

みなさん、それぞれ個性的
仕上がりましたね~~~(*^^)v
 
きょうもみなさん、わぃわぃがやがやと
楽しくすごされましたね~(^o^)
また元気に遊びにきてくださぁ~~い(*^^)v