2015年8月19日水曜日

あひるすくい☆リハのち音楽

こんにちは。

今日もみなさんと元気に過ごしました☆

レクは、 『あひるすくい』 をしました♪

リハビリ もがんばりました(^o^)

リハの後は.......  音楽♪




あひるすくい




何とも涼しげに泳いでいます~~♪
 








何だか夢中になってしまいますね☆



 
 
真剣ですっっっ





 
 がんばれ~~






コツコツとがんばっております・・・






 
 優勝!! いぇ~~い !(^^)!






 
色は 『銀』!  いぇ~~い!!



リハビリ














 













 
リハビリの先生方、いつもありがとうございます☆
 
 
 
 
音楽の時間♪
 
 
 
 
 『なつ』 の歌 いっぱい♪










 
 
 
 
 
ピアノ本当!! 上手いよね~~~~♪ 
今度、是非またクラシックを聴かせてね(^o^)
 
なんだかんだと 『あっ!!』 という間に一日終わりました(^_^.)
 
暑い夏がすぎると、また行事がめぐってきます。
スタッフの皆様!!  次の行事に向けて........  がんばりましょう!(^^)!
 
 
それでは、また明日~~~~♪