2015年8月21日金曜日

和太鼓教室

こんにちは!(^^)!
今日はTSUBO先生太鼓教室♪♪
みなさん元気良く、気持ちよさそうに叩いて楽しまれてました(*^^)v
それではみなさんの元気な様子
をごらんください♪♪


開始前の精神統一

まずは準備体操



みんなでリズム合わせ(*^^)v


 気合!入ってますね~~(*^^)v
 ♪トントコトン
 ♪私もトントコトン
 ♪みんなで合わせてトントコトン

 サイドでトントコトントコ


 Kさん、立ち上がってトントコトン

最後に大きな声で”やぁ~~~(*^^)v
 
午後の体操


日付け確認から~

首のストレッチ~~

よぉ~~いしょ・・・浴槽跨ぎ~~


Tさん???・・・(^o^)

♪♪懐メロ”沖縄体操♪♪


島娘・・・ハイ!ポーズ
 
個別機能訓練



 
剣道体操

上段の構え…決まってますね~~(*^^)v




いつになく真剣な表情のTさん(*^^)v

いつもステキ笑顔Kさん



きょうも午前中から盛りだくさんの活動・・・
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)
まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調に
気を付けて、また元気な笑顔、見せて下さい(*^^)v