2015年8月7日金曜日

★和太鼓教室~~★

こんにちは~~♪♪

今日は、大好評の「和太鼓教室」がありました。

講師のTSUBO先生の元気な掛け声で、みなさんリズムよく♪♪

太鼓をたたかれて、楽しんでおられました(*^_^*)!!!

それでは、今日の1日をご覧ください。


~~和太鼓教室~~
 
今回は、久しぶりに愛ランド❤で行いました!
まずは、準備体操から、スタートです。
 


 今日が初めて参加のYさん・・・緊張気味ですが、
先生の動きをよくみて、頑張ってました(*^。^*)
 
 


お上品なYさんは、いつも
にこやかな笑顔で楽しそうです❤
 
 
 背筋が伸びてます!!!
 
今日は、特に・・・女性の方が、熱くたたかれていました♪♪
 
 
 
~~体操と個別機能訓練~~
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
体操の後は、ビンゴゲームも楽しみました!
今日は、Yさんが1位でした。
おめでとう~~ございます♪
 
本日も、皆様ありがとうございました。
また、次回たのしみに、いらしてください。