2015年8月9日日曜日

外気浴とパタパタフラワーとクリームソーダ★

こんにちは!
今日はグループホームのブログの日ですが、
デイサービスの方でもいい写真がたくさん撮れたので、
紹介したいと思います!!
ではどうぞ!まずはグループホーム!!

外気浴!

今日はちょっと涼しかったのですかさず外へ!(笑)

女性二人に挟まれてこの笑顔!(笑)

帽子が似合いすぎ!!(笑)

渋い男組(笑)

ポーズが決まってます!(笑)






ここからデイサービス!何を作っているのでしょう??

気になります!

うちわで扇いで遊ぶゲームでした!

ぱたぱたフラワーおとしゲーム!!

はい、ナイスキャッチ!!

こちらからも送りますよ~!

こんなにたくさん!!ハチマキがいかしてますね!!

そして、こちらのおやつはなんと、クリームソーダ!!きれい!!

かんぱーい!!

涼しげですね!みなさんも気に入った様子!

その証拠にこの笑顔ですよ!(笑)

今年は猛暑日が続いてましたね!まだまだ暑い!
熱中症対策は水分補給はもちろん、運動をして筋肉をつけないと、
水分が体に保存できないと「ためしてガッテン」でやってました!
皆さん頑張って体操、運動をしましょう!!
今日のブログは植田でした!ではまた!