2015年10月10日土曜日

♪音楽リハビリ♪

朝から肌寒い陽気でしたが、利用者のみなさん元気に

来所されました(^o^)

今日は午前中音楽リハビリを行いました(^_^)v


♪♪音楽リハビリ♪♪

 ”富士の山”

 みなさん真剣に唄ってますね~(^o^)




音楽に合わせてリズム体操~

 口を大きく開いて・・・楽しそうですね(*^_^*)




 リラックスして楽しそうな・・IKさん(^o^)



楽器を使ってのリズム体操

楽しそうですね~~(^_^)v




昼食後のストレッチ体操





 のびのびと伸ばしてますね(^_^)v


 タオルを使ってストレッチ




~♪♪Saturday Karaoke♪♪~

 トップバッターはカラオケ大好きな・・・Yさん(^_^)v

 続いては”ひばり”の大ファン・・・Iさん

 またまた・・Yさん

 もう止まらない・・・Yさん(*^_^*)



剣道








今日もみなさん元気に、楽しくしごされました

朝晩冷え込んでますから、風邪を引かない様・・・

元気にまた遊びにきてください(^o^)