2015年10月4日日曜日

お散歩日和の週末!

こんばんは!
お待ちかね、グループホームブログの日曜日です!!
では、さっそくどうぞ!!

昨日の散歩の様子!大所帯です!

あの野菜はなんでしょうな~!

こちらは今日!連日いいお天気!


仲良し三人組です!

日差しが強いわね~!

いつもカメラを見てくれてありがとう!(笑)

ジョアンさわやか(笑)

一緒に写りましょう!!

お昼ご飯!

今日のおかずもおいしそう!

午後からは図書館へ!

面白そうな本がたくさんあるなあ!

座ってちょっと休憩!

みなさん、歌が大好き!!

懐かしい名曲。全ての曲を知ってました!さすが!

夕方からは体操を!

元気の秘訣です!

良い日課ですよね!!

歌って、動いて、日に当たって、食べて、今日もお元気に過ごすことができました!
図書館で紙芝居も借りてきたので、どうぞお楽しみに!!
今日のブログは植田でした!ではまた!