2015年10月22日木曜日

★水彩画★

今日もみなさん元気に来所されました~(^O^)

体操にレク、特にきょうは水彩画に挑戦されました!(^^)!

みなさん、綺麗に描きましたよ~~(^_^)v


朝の体操


日付けの確認



リズム体操

笑顔で 張り切ってますね~(^_^)v


 腰ひねり


 タオルでの洗濯維持体操




 手指体操

 何となく脳がこんがらがってますね~(^_^.)


いい笑顔で楽しそうな・・・IWさん


水彩画

初めての水彩画に挑戦
 綺麗に描いてますね~

 NEW STAFF森さん・・水彩画の先生ですよ(^O^)



 そろそろかんせいかなぁ~

 一作目完成!!

 いい笑顔ですね(^_^)v

 二作目に挑戦!(^^)!

完成でぇ~~す(^_^)v

とっても初めてとは思えない出来栄えですね❤❤


水彩画・・・頑張りましたね(^O^)

次回も新しい事に挑戦しましょう・・(^_^)v