2015年10月17日土曜日

★風船的入れゲーム★

今日もみなさん元気に来所され、体操、レクに参加され

楽しく過ごされました(^_^)v

一日の様子をご覧ください(^o^)


~体操~

転倒予防体操
 頑張ってますね・・IWさん!(^^)!

 しっかり身体を動かしてますね~~IWさん!(^^)!



~ タオル体操~


 手首のスナップがよく効いてますね(^_^)v


手指体操

 指を弾いて”♪大きな栗のきのしたで~♪”

 今日はIWさん最後まで頑張ってますね~(^_^)v



アットリハさんの個別機能訓練

 笑顔で取り組んでますね・・・Kさん






風船的入れゲーム

赤チームvs白チーム

 勢い余ってカゴが倒れてますよ~~(>_<)


 みなさん、風船にくぎ付け(^o^)


 さぁ~入るかなぁ~???

的入れ成功~~(^o^)

かるたゲーム

昭和スターかるた


 昭和の懐かしいスターがいっぱい(*^_^*)




犬棒かるた



アニマルカードめくり
 あぁ~ハズレ(*_*)

 ウサギとサル・・・はずれですね(^_^.)



中国健康体操

 背筋を伸ばして精神統一(^o^)

 息を吸って~~

 はい!息を吐いて~~




今日も盛りだくさんの活動に、みなさん元気

参加され、有意義な一日を過ごされました(^_^)v

体調に気を付けて、また元気に遊びに来てください(^o^)