2015年10月12日月曜日

♪♪誕生会♪♪

今日は朝から爽やかな秋晴れ・・・

みなさん元気に来所されました(^o^)

午前の体操に引き続き、午後からは誕生会をおこないました(*^_^*)


~午前の体操~

洗濯物の維持改善体操

 洗濯物しわ伸ばし運動

 体幹バランス体操




手話音楽リズム体操

”赤とんぼ”

 ”旅愁”


♪♪~誕生会~♪♪

誕生会の主役4名様

スタッフから歌のプレゼント

 みんなで手拍子(*^_^*)

仮装ハロウィン・・・(^_^.)
かわいいですね~~



 みなさん、盛り上がってますね
 爆笑・・・”スーダラ節”

利用者から歌のプレゼント(^o^)
♪♪ Yさんから”東京のバスガール”♪♪

♪♪ IKさんからは”港町十三番地”♪♪


♪❤♪キャンディーズ~ピンクレディーメロディー♪❤♪

”年下の男の子”~

 みなさん、無理して頑張ってますね~~(^_^.)

 ”UFO"
スタッフのみなさんお疲れ様でした(^_^.)

 主役のYさんも・・♪♪
きれいな美しい声でしたね

最後に全員で”東京ラプソディー”


誕生カードのプレゼント





誕生者のみなさん、
これからも元気で長生きしてください!!


今日の誕生会も盛況のうちに無事終了しました(^_^.)

次回の誕生会はどんな催しになるか・・・・お楽しみに(^_^)v