2015年10月5日月曜日

❤おやつ作り❤

きようは利用者のみなさんと一緒に

どら焼きを作りました(*^_^*)

じょうずに美味しくできあがりましたよ(^o^)


おやつ作り

どら焼き

 さぁ~気合入れて

わたしも焼くわよ~~

 焼くのは得意ですよ(*^_^*)
まかしといて!!


 わたしは見てるだけ・・・(^_^)v


 こんなかんじかなぁ~

 こんな感じでしょう(^_^)v



 そろそろかなぁ~~!(^^)!

 早く食べたそうなYさん


 出来上がり~~(^_^)v



 ❤よく出来上がりましたね



美味しそうに食べてますね~~


大成功
美味しかったで~~す(*^_^*)


みなさんワイワイがやがや楽しそうどら焼き挑戦してました!(^^)!

次回は何に挑戦かな・・・・

お楽しみに!!!