2015年10月18日日曜日

おやつ作りと図書館!

こんばんは!
今日はグループホームのブログです!
せっかくなので昨日の写真も載せますよー!
では、どうぞ!!

昨日のおやつ作りの様子!

卵を混ぜて~

あら、おいしそう!

こちらは今日のお散歩!

もうちょっとゆっくり歩いてくださ~い(笑)

急に晴れていいお天気!

図書館到着!

なにやら真剣に読書してます!

帰ってきてお昼ご飯!

残さず食べます!

今日のおやつはマンゴープリン!おいしそう!

ひとやすみ!

すいません、カメラ気にせず続けて下さい(笑)

今日はまた食べ物の写真ばかりでしたね(笑)
次回は今作成中の芸術製作を紹介できたらと思います!頑張ります!(笑)
今日のブログは植田でした!ではまた!!