2015年10月7日水曜日

大渋滞!!

朝から高速道路の通行止めの影響があり。
利用者様には大変、ご迷惑をお掛け致しました。

送迎の時間に大渋滞です。
動かない動かない・・・

しかし!!
利用者様はすごいですね。
渋滞など気になさらず、朝から元気に
体を動かして下さいましたよ。

10月の新しい体操です。




新しい タオル体操
 


風船バスケット
 カゴに風船をいれてもらいますが・・・
まぁ~簡単には入りませんよ(>_<)
右に左にフラフラ~

優勝者
皆さん苦戦していましたが
なんと!!
13回も入れて下さいました。
 
おめでとうございます

個別機能訓練


晴れていましたが、台風の影響で
風邪が強く、肌寒い1日となりました。
日に日に寒さが増しています。
体調には気を付けて、
また、元気に遊びに来てください。