2015年10月26日月曜日

♪和太鼓♪

今日は待望の和太鼓教室

みなさん元気よく、力いっぱい叩いてました(^_^)v

元気な様子をご覧くださ~い(^o^)


和太鼓

準備体操から~
 手をしっかり伸ばして~


 身体を伸ばして~


まずはリズムとり・・

 TUBO先生のリズムにあわせて
”トントコトントコ”

 ”はい!トントコトン”



 気合を入れて”トントコトン”

 女性群・・張り切ってますね~~(^_^)v


 真剣な表情ですね~


 だんだんリズムにのってきましたよ~~



最後に気合を入れて”やぁ~~”

お疲れ様でした(^_^)v


カレンダー制作



 楽しそうな笑顔ですよ~~(^o^)



完成(^_^)v




きょうもみなさん、盛りだくさんの活動に、元気

参加され、終日楽しいひと時を過ごされた様子でしたね(*^_^*)

これから寒くなります(>_<)・・体調に気を付けて元気な姿でまた

遊びにきてください