2015年10月24日土曜日

☀運動会☀

今日はグループ全体の運動会に参加しました(^o^)

リレー、綱引き、玉入れ等子供たちとの交流楽し時を過ごされました(^O^)

みなさんの元気な様子をご覧ください!(^^)!


運動会




玉入れ

ぞうさんチームVSきりんさんチーム

 やや緊張気味かなぁ~(^_^.)


 さぁ~いくつ入ったかなぁ~(^o^)

 健闘をたたえて子供たちと握手~~(^_^)v


 勝敗の行方は・・・???



残念!・・きりんさんチームの勝ち~~(^_^)v

昼食

清々しい秋空で昼食(*^_^*)
 楽しそうに頂いてますね~~(*^_^*)

 ”☀本当に気持ちいいわね~~☀”




 仲良く・・つうショット❤❤

☀表彰状☀
がんばりましたぁ~~(^_^)v


本当にお疲れ様でしたぁ~~(^O^)

きょうはゆっくり体を休めてください!!

体調に気を付けて、また元気に遊びに来てください(*^_^*)