2015年10月19日月曜日

♪♪和太鼓教室♪♪

今日はみなさん楽しみにしていた和太鼓教室の日(^o^)

元気良くバチで太鼓を叩いてました!(^^)!

みなさんの元気な様子をご覧ください!


和太鼓

~準備体操~
 ストレッチ体操

 きょうも頑張ってますね~~IWさん(^_^)v


 よく手がのびてますね~

 始めはスローテンポで”トントコトン”

 だんだんテンポが速くなりましたよ~~

 IWさんのってきましたね~~(^_^)v


 Yさんも楽しそうですね~(^_^)v

 TUBO先生のリズムに合わせて・・・♪♪

 無心で叩いてますね(^_^)v・・・Yさん





 TUBO先生のバチさばきにみなさんうっとり・・・

 クールダウン

お疲れ様でした(^O^)

個別機能訓練

アットリハさんによる個別指導

 Yさんうっとり見つめてますね~~~??



体操

音楽リズム体操


 タオル体操

 揃って手が良くのびてますね(^_^)v


 手指体操

 左右の手の動きに混乱してますね~~(^_^.)



懐メロカラオケ

 やはりトップバッターは・・・Yさん
18番・・”東京のバスガール”


 またまた・・Yさん
新曲”好きになった人”



きょうはみなさん午前は和太鼓、午後はリズム&ストレッチ体操・・・

元気に身体を動かされましたね!(^^)!・・・

お疲れ様でした

ゆっくり休んで、また元気な姿で遊びにきてください(^o^)