2014年12月19日金曜日

体操&12月の製作(バックつくり)


今日は、お天気もよくて、たくさんの利用者の皆さんが、元気にきてくださいました(^o^)
それでは、今日の一日をふりかえりますので、ご覧ください!!



★個別機能訓練★


私が最初ね!がんばるわ!(^^)!

屈伸運動ですが、ちゃんとできてるかしら?
  
こちらは、座りながら、膝上げですね!

これは、(゜o゜)!かかとあげ・・・?

棒をつかって、腕の運動ですね(^<^!
 
 
リズム・よく、いち・に・いち・に♪♪♪
 
よいしょ・よいしょ!!


★いろいろな体操★


今日も真剣な表情ですね(゜o゜)

耳おさえてます。

こちらは、うしろに、腕をつけて、やはり、真剣な表情です(゜o゜)


皆さん、すごく集中~してましたね(^o^)
 
 
★今月の製作★
 

12月は、真っ赤な手提げバック作りです!



こちらは、仲良く一緒に作ってますね❤❤

こちらは、こつこつとお一人で、やってます!
 
完成!!!では、ないんです(+_+)
今日は、ここまでで・・
できたらのお楽しみで・・(*^_^*)
 
 
利用者の皆様、今日も一日、楽しんでいただけたかな~??
 
また、次回も元気に来所して下さいね(*^_^*)
 
ブログは・・・サトーでした。