2014年12月22日月曜日

TUBO和太鼓教室

こんにちは~(^o^)  今日は、北山田の音楽教室に
行き~の おもいっきり和太鼓を叩いてきました・・・
みなさん、TUBO先生の笑いありの指導を楽しみました!(^^)!

TUBO先生の和太鼓教室

 まずは、準備運動~
 しっかり伸ばさなくっちゃ・・
 グィ~とっ!
 手をパァ~
 あれっ! グゥ~?
 さぁ~ たたくわよ!
 それ~ ドン・カァッ・ドン
 こっちも まけないわよ~
 すばらしい~ですね(^o^)
 ドン・ドン・カァッ!
 たのしいね~♪♪
 どうだ! 
 エへへへ
 こうかしら? できてます
 TUBO先生にあわせて~
 ハイ! そ~れ
 1・2・3・ヤァー

 すこし、はやくなるよ~(゜o゜)
 TUBO先生といっしょに・・・
 これでいいのかしら・・

 TUBO先生の力強い和太鼓
 音がちがいますね~
 さすが! 先生です
 
 
バッグ製作
 
 フェルトに印をつけて・・
取っては・・三つ編み
 スタッフもお手伝い

 1月のカレンダー塗り
何色にしようかしら・・
 
個別機能訓練
 
 両手組み上げ・・
 がんばってるね!
 足上げ イチ・ニ・イチ・ニ
 
 
あっという間の一日でしたね!(^^)!
今日は、冬至・・ゆず湯やかぼちゃをたべなくては・・・
明日は、天皇誕生日ですが、元気にあそびにきてください(^o^)
本日のブログ担当・・・斉藤でした。