2014年12月1日月曜日

12月の新しい体操

 
今日から師走
愛ランドの体操メニューも新しくなり心機一転
寒さを吹き飛ばす勢いで始まりました。
では今日の一日の活動をふりかえります(*^_^*) 


 
スタートからいい笑顔ですね~~~(^o^)


 

 新しい懐メロ体操
 

 
川の流れのように♪♪の曲に合わせて
 ゆらゆら~~~~と



 今月の口腔体操
 揃って”あ~~~”
 







体幹トレーニング




 
きれいに揃ってますね







 
 
制作
 何をつくるのかなぁ???
  


正解はサイコロでした…新しいレク用でぇ~す
 
HAJIMEくんの剣道体操
 

 
よく構えて

えい!!
 



 
今日も盛りだくさんの活動をしました。
みなさんお疲れ様でした。
本日のブログ担当HONOBEでした。