2014年12月21日日曜日

お誕生日会!!

こんにちは!
今日はお誕生日会を行いました!
ではさっそくどうぞ!

本日の主役!

デュエットのプレゼント!

なんのポーズなんでしょうね(笑)

主役とデュエット!

歌のプレゼント!

満点の笑顔です!

ずん、ずんずん、ずんどこ!!

決まりました!

どうもありがとうございます!

ケーキ!!

ふーっと!!



こちらはいつもの朝の体操!

足でバランス!

ちなみにこちらは昨日の様子!

深呼吸でしょうか!

お上手ですね~!

パタパタゲーム!

よーく狙って、ほいっ!

輪っか渡しゲーム!

フィニッシュお願いします!

慎重です!

今日のお誕生日会も皆さんのおかげで盛大に行うことができました!
元気をもらってばかりです!
また盛り上がりましょう!
今日のブログ担当は植田でした!ではまた!