2014年12月24日水曜日

ハンドベル&盛りだくさん体操

こんにちは~(^o^)  今日は、クリスマスイブですね・・・
Dsは、イブなので~サンタの服をきたり~天使の羽をつけ
たり・・楽しみました!(^^)! ごらんください

 

 
 朝のたいそう~
 
 元気よく~!
 
 
足があがってま~す(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
赤ずきんChan・・(*^_^*)
サンタの服着て~
きよしこのよる~♪♪♪
 
 
 
股 開きすぎ~(>_<)
 
 
 
 
個別機能訓練
 
 




 
 
 




 





 





 
 




 
 
みなさん、がんばりました(^o^) 
 
 
テーブルホッケー
 

熱い戦いがはじまりま~す(笑)




両者まけていませ~ん!


 







 
♪♪♪ハンドベル♪♪♪

Angel


いい笑顔です


ハンドベルで演奏~♪


 
 
今日も、みなさんと楽しい一日でした!(^^)!
明日も、元気にあそびに来てください。
 
Merry Christmas
 
本日のブログ担当・・SAITOHでした。