2014年12月27日土曜日

体操&カラオけ

今年もあと五日皆さん元気に来所されました。
午前はいつもの体操で身体を温め、午後は
カラオケでもりあがりました。


午前の体操


 ボールたいそう~!(^^)!


 懐メロ川の流れのように♪♪
 スカーフひらひら~



 手のひら体操!!




 はい! てをのばして~


♪♪午後のカラオケ~♪♪

 兄弟船に初挑戦~♪♪


 みなさん、上手ね・・・

 18番・・無法松の一生・・熱唱

 私も、歌うわよ!








愛の デッエット
 18番おはこ・・雪椿♪♪




個別機能訓練





 ハイ・ポーズ(*^_^*)




今年最後のご利用の方本当にありがとうございました。
来年も元気に遊びにきてください。
デイサービスも後2日となりました。みなさんくれぐれも
体調に気を付けてください。
本日のブログ担当HONOBEでした。