2014年12月4日木曜日

体操❤テーブルホッケー❤すごろく

こんにちは~(^o^)
ここ数日、寒いですね・・・でも
Dsの方達は、元気いっぱい体をうごかし
レクも笑いあり~の盛り上がりでした。

朝の体操・・レッツ・ゴー


 ガッツ・ポーズ
 HAJIMEくん・・カンペみちゃってます!

 懐メロ~川の流れのように♪♪


 手指体操~
 わたし、できてる~?



 こんなかんじかしら・・・




 やさしいですね!

 
うちわ・・で 風船バレー
 

 ほら! きたわよ~~

 あらっ


 バランスよく、ボールのっています

 落とさず、となりへ・・・(゜o゜)
 キャ~! ピンポン玉・・・



 次は・・テーブルホッケー
 
手作り・・すごろく
 
 6が出て~~(^_^.)

 何が・・でるかな?

 ふりだしに戻るのは、いやぁ~(>_<)

 3つすすむ・・
 
 
はじめての・・手作りすごろくでは、みなさん
バツゲームふりだしにもどるのが、いやぁ~(>_<)
など、盛り上がりました・・・
明日も、元気に遊びに来てください(*^_^*)
本日のブログ担当・・・斉藤でした。