2014年12月28日日曜日

今年最後の誕生日会!!

こんにちは!
先週の日曜も誕生日会だったのですが、二週連続で今日も行われました!
12月生まれの方が多いんですね~!
ではさっそくどうぞ!

何が始まるんでしょう~

みんなでカラオケ!

なんの振りだろう(笑)

次は私が歌うっ!

う~ん、じょうずだね~!

出ました!名物、麦畑!

きよしのズンドコ節!

満を持して主役登場!

大御所スター歌手!

カンカンむ~す~め~♪

振り付け一緒に踊ってます!

元気に歌ってます!

ダンスターイム!!

昔よく踊ってたのよ~!



こちらは恒例の朝の体操!

足でボール挟みます!

舌だし運動!
今年最後の誕生日会も大盛況でした!
来年のイベントももっと盛り上げていきますので、楽しみにしててください!
よろしくお願いします!!
今日のブログ担当はUETAでした!See you!!