2014年12月16日火曜日

お花パタパタ&逆輪投げ★

こんにちは。今日は雨降りで朝から冷えましたが、
皆さん笑顔で遊びに来てくださいました!
寒さも元気で吹き飛ばしちゃいましょう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
朝の体操から(*^^)v
 

                  
                     
                    口元隠してるわけじゃありません(^_^;)


                      
 肘をくっつけて・・・
 
 
 
                  個別機能訓練も頑張ってます!!


                     いろんな体操がありますね(*^_^*)



                   午後からはみんなでいろんな遊びを★
                 
                           お花パタパタ★
                      
                     うちわをうまく使ってお花を籠へ(*^_^*)

                    私にもできるかしら????


                           うまいうまい!


                           次は私(*^_^*)


                          できるかな~?

                         ほい!ほい!パタパタ~


                      あら!入ったわぁ~(*^^)v

    
                   お次は変わり輪投げ&逆輪投げ❤
手を使わずに棒で狙って~~ぽいっ!



                      ちょっと遠いいかな??

お隣さんにも受け渡して・・・

                     まわして、まわして~

                          Tさんに渡った!


                    Tさんゴールを決めました(*^^)v

              逆輪投げではHAJIME君に輪っかを投げてもらいました!


                輪を受け取ってから輪投げ!
                 
いつもおとなしいMさんも何度も楽しんで下さいました☆
 
 
 
 
 
今日は夕方以降雪が降るかも?と予報が出てますが、 
寒さに負けない笑顔を皆さんくださいました(*^_^*)   
明日も元気に遊びに来てください★
本日のブログは小宮でした(*^^)v