2014年12月18日木曜日

座位での体操

こんにちは、今日も寒い一日でした(>_<)・・・ね!
DSは、今日は人数が少なかったが・・みなさ~ん
元気に過ごされました(^o^)

元気よく朝の体操

 ほら! 腕あがってるでしょ(ニコッ

 つぎは、うえですか~

 太極拳たいそう・・

 腕をなめらかに~上下
 今度は~~
 腕を左右に~
 次は、なになになに?
 懐メロたいそ~う♪♪
 両手に何かもっています(゜o゜)
 
 
ぬりえタイム
 
 きれいに塗ってま~す
 ここは、どうしようかなぁ~

 たべたら止まらないじゃなく、書いたら止まらない
 
 
帰りの体操
 
 腕 あがってるね!
 あら! なに 撮ってるの・・・
 こんなんで よろしいかしら?
 みなさん、頭いたいのかしら~(笑)
 なぁ~んだ! 首の運動ね・・

 こうして やるのよ・・

 どぉ~よ! 完璧でしょ!(^^)!

 肩甲骨が外側に・・・
 どうですか~
 肩甲骨がくっつく感じ~
 カメラ目線でポーズ・・体操はどうした

 足があがってるね!

 キャ~! これでいいの~
 どぉ~ですか?
 スタッフもがんばっています
 あら! こっちの人も・・・

 私も、がんばってるわよ(^o^)


最後に、クリスマスツリーの前で ニッコリ
 
 
今日も、盛りだくさんの体操をがんばりました。
みなさんの笑顔が素敵な一日でした(*^_^*)
本日のブログ担当・・・斉藤でした。