2014年12月26日金曜日

クリスマス会

こんにちは。

今日は、子どもたちと一緒にクリスマス会を行いました。
妖怪ウォッチクリスマスダンスなどで、とっっっても盛り上がりました!!

サンタさんは来るかなぁ)^o^(

今日のブログ担当は、IIKURAです

★クリスマス会★

まずはごあいさつから~~~(^_^.)
 
★クリスマスのお話★

 
 
 みんな真剣に聞いてます
 
 
★ハンドベル★
 
「 ド」 担当 HAJIME です
 
ハンドベルで輪唱~~~
 
サンタの格好をした天使!!です
 
★子どもたちのフラダンス★



★妖怪ウォッチ★
 妖怪ウォッチクイズ
 
 「ジバニャン~~~!!」
 

 妖怪第一体操!!
 
 
★クリスマスメドレー ダンス★
 
 JINGLE  BELLS
  


 
さぁ!ここからフォーメーション!!
 
 のほうに・・・・ きっと来る ・・・!!
 
 RUDOLPH  THE RED-NOSED  REINDEER
 
 

 

 
 
★みんなで歌おう★
MUSIC ISLAND 楽団
 




なぜかスカート・・・ 
「男」「女」事情、複雑です)^o^(
 
あんたがたどこさ♪ 「さ」で反対向きま~~~す
 



 雪♪ と春が来た♪ 同時に歌います!! 
くぅ~~難しい!! アルゴリズムのような体操がついてます!(^^)!
てゆうか、サンタ山盛り
 
★サンタ&トナカイ登場★
 

 


 毎年恒例!! トナカイさん「彼女」事情についておしえてください!!
 


サンタさん来てくれて、楽しい一日でした(^o^)
 
1月は、おもちつきがあります!!
愛ランドのスタッフ、今度は何をするんんでしょうか!?
 
実は、とっておきの出し物があるので、お楽しみに!(^^)!
 
また明日(^^)/~~~