2014年12月17日水曜日

立位トレーニング&うちわ卓球ゲーム

こんにちは・・(^o^)  昨日も寒かったけど、今日も
寒かったね~~(ブル・ブル)   でも、Dsの人たちは
元気いっぱい体をうごかしました!(^^)!
寒さに負けず・・・・

立位トレーニング

 太ももトレーニングいっくよ~
 腿とお尻にききます
 あららら~

 あら! できてるじゃな~い(^<^)
 次は・・屈伸うんどう
 がんばっちゃたわよぉ~
 
うちわ卓球・パタパタ蝶の舞
 
 ラケットのかわりに・・・
キャー!  こっちに きたわ~(゜o゜)
 どっちに転がる


 パタパタ蝶の舞~
 さぁ~パタパタして~(笑)
 ほら! きたわよ~ あおいで~
 
みんなの歌
 
 歌詞カードをみて♪♪♪
 アーア~
 
 
個別機能訓練
 
 ハイ、 腕をあげて~
 1・2・3・・・・
立ってでも、できるぞ~
 
 
明日も、寒~い一日になるけど・・・
みなさん風邪をひかないように、
元気に遊びに来てください。
本日のブログ担当・・・斉藤でした。