2014年12月23日火曜日

椅子でのストレッチ&バッグ製作

こんにちは・・・今日は、☀気温もそんなに寒くなく
過ごしやすかったと思いま~す(^_^.)
さて、Dsは今日も楽しい一日がはじまりました・・・

あさ~の☀た・い・そ・う

 これは~グゥなのかチョキなのか
 グゥ~だぁ~

 カメラ目線・・・
 
個別機能訓練
 
 なぁ~んか・やりたくなさそう~(+_+)
 だけど・・しっかり
 やっておりま~す(*^_^*)
・・・お二人さんも・・がんばっていま~す・・・
 
バッグ製作
 
 はさみで、チョキチョキ
 端っこを結ぶのね!
 
あれれれっ~(゜o゜)
足の指ではさんでる~(^o^)
 器用ですね(*^_^*)
 こちらは・・塗り絵
 上手に塗れてるね!
いい笑顔~
 
黒ひげ危機一髪ゲーム
 
 だれが、おれさまを飛ばすかな・・
 最初だから余裕ね・・
 ここにいれるわ~
 おぉぉぉ~とぶかな~
 飛ばなかった~(>_<)

 あら!もうわたしの番
 動かないように押さえて~
それ~~どうだ! 
 飛ばずに・・・ホォ!
 
帰りの体操
 
 足首もって~
 次は、足を組んで~の・・・
 スタッフも~
 三人仲良く(^o^)
 おぉ~上からカシャ!

 体側伸ばし~それっ
ニコ・ニコッ(*^_^*)
 
 
今日も、一日お疲れ様でした!(^^)!
明日は、クリスマス・イブ♪♪ 明日も元気
遊びに来てくださいね・・(*^_^*)
本日のブログ担当・・斉藤でした。