2014年11月30日日曜日

誕生日会!!

こんばんは!!
今日は11月生まれの方の誕生日会を行いました!!
では、さっそくその様子をどうぞ!!


むぎば~た~け~♪♪

本日の主役のお二人!


空に太陽があるかぎり~♪

トミー谷登場!

お花飾りがかわいいですね!

スーダラ節!

河内男節!

コブシ効かせてます!!

うたってもらってます!

きよしのズンドコ節!!

よいしょ~!!

ずん、ずんずんずんどこっ!!

盛り上げ係!!

アンコールありがとうーー!!

大阪しのびあい熱唱!

皆さんに歌っていただいてます!

カメラが来たぞ~!

デュエット!いい写真!

楽しんでもらえたでしょうか!
記念に集合写真!!



こんな感じで盛りだくさんの誕生日会でした!
皆さんが歌ったり盛り上げてくださったおかげでとても楽しかったです!!
また来年の誕生日も楽しみましょうね!!
今日のブログ担当は植田でした!ではまた!