2014年11月5日水曜日

テーブル・カーリング!!

こんにちは、昨日とちがって今日は、寒~い一日でしたね!!
外は寒いけれども Dsの方達は元気いっぱい体を動かし
レクで盛り上がちゃいました・・・(*^_^*)

❤・・朝のた・い・そ・う・・❤

 足を上げてくださいね!
 きもちいいね(^o^)
 もみじの手話
 秋の夕日に~照る山もみじ~♪♪
 カラーボール体操 はじまるよ~

 がんばってるね!
 なげて キャッチできるかな?


 首のうしろにまわして
 あら! 砲丸投げかしら(笑)
上手くとれるかな?
 

 きれいに足があがってるね
 まぁ~みなさん、お似合いだこと!

 太鼓たたいているのかな?
 いい! お顔(*^_^*)
 
❤午後・・ストレッチ❤
 
はい! 下にのばして~ 

 がんばって~

 
 
❤テーブル・カーリング❤
 
 う~ん  30点(+_+)
 それ! いけ~~
 いっぱい のっているけど・・
 がんばれ~
 みなさん、うまいね
 
❤剣道たいそう❤
 
 竹刀をもって準備運動

 あら! こうかしら・・
 カッコイイ~ね
 おもいっきりメーン!
 サンドバックをあいてに
 メーン・メーン
 やっぱり・サンドバックには、勝てません
 
 
今日も、最後まで元気いっぱい・笑顔ありの一日でした。
明日も、みなさんと楽しい時間を過ごしていきましょう(^o^)
早く家に帰って、あたたかい鍋でもたべたいわ~~(笑)
本日のブログ担当・・・斉藤でした。