2014年11月29日土曜日

♪♪書道&誕生会♪♪

今朝は肌寒い日でしたが、みなさん元気に来所されました。
さてきょうの一日の様子を紹介します。

まずは体操から・・・・・

 握力体操


おもいなぁ~~~
 もうひと踏ん張り頑張りましょう

 可愛い小人・・・
どこみてるのかなぁ~~~
 集中してより目





書道




 できたぁ~~~
 褒められて思わずニッコリ(*^_^*)
 昭和25年俳句受賞作!!!

 これは何て読むの・・・?
 にっこり
 私もにっこり・・・いい笑顔ですね




★★お誕生会★★


❤❤ いつまでもお元気で❤❤


外の天気はよくなかったけど、愛ランドのなかでは熱気ムンムン笑い声が絶えない一日でした。
また元気にきてください。
本日のブログ担当はほのべでした。