2014年11月22日土曜日

たいそう&カラオケ♪♪♪

今日はのお天気は、ぽかぽか陽気で、とても過ごしやすい1日でしたね!
それでは、今日の愛ランドの活動をみて下さいね)^o^(


いろいろな体操・・・はっじまるよ~
 





 顔が写ってな~い(笑)・・('_')




 棒体操の〆は、ヤァーーーー。


ランプシェード作り
 



完成してニコッ!(^^)!

 

 

個別機能 運動だよ
 
 

 わたしの番・
たちあがるぞ・
次は、かかとあげ・
 
 足上げ~・いち、にぃ


カラオケ♪♪♪
 
 

 
昔を思い出すなぁ~何???

 しんみりと・・デュエット・・❤❤❤
 マイクもって唄いたいわ(^o^)
 〆は18番”昭和流れ歌”

 
今日も盛り沢山で楽しい1日でした。
 
皆さん、おつかれ様でした(*^_^*)
 
本日のブログ担当は佐藤でした。