2014年11月11日火曜日

運動たくさん★

 こんにちは。
今日もたくさんの運動をしました。

運動の中でも、歌いながら体を動かして、さらに!!頭を使ったものに
挑戦してみました!(^^)!

さらにさらに!!輪唱♪してみたり・・・た~~~いへ~~~ん!!
 
★座位の運動★

 肩甲骨の体操


 骨盤の運動

 

★棒体操★
 棒を使った運動を行います。
 

★個機能訓練★

 
 
★歌と体操★
静かな湖畔
体を動かしながら~~~
 
輪唱も~~~
 
 汽車
いまは山中~~いまは浜~~~

最初は鈍行列車で~~    慣れたら特急列車で~~
 
手をクロスします!! 

体と頭を使いますよ~~(^_^.)
 
 ももたろう~~
ひとつ~わたし~にくださいな~~
 
 うさぎとかめとももたろう♪
同時に歌いながら、さらに!!体も動かします!!
 
むずかしぃ~~~(+_+)
 
★レク★
 
★ポップコーン作り★
 バターのいい香り~~(^o^)
 
 

とても賑やかな愛ランドの一日でした

寒さに負けず、明日からもがんばりましょう(*^^)v

今日のブログ担当は、IIKURAでした