2014年11月12日水曜日

ボール体操&ドーナツつくり

こんにちは、今日もたくさ~ん体を動かしました・・・
午後は、おやつ作りで おいしいドーナツをみなさんで
つくり、おいしく食べちゃいました(*^_^*)

元気よく体操始めるぞ~

 朝から元気よく~
スタッフもげんき~
 体動かすと気持ちがいい~ね!


 がんばってるね・・・


骨盤体操 
 あげるのたいへ~ん(+_+)


 みなさん真剣です


 開脚~~それ~

 カラーボール・ストレッチ



立ってやられていますね! 
 
最後は、 ボールを投げて
 
個別機能訓練
 

 先生の指導のもとで、がんば!!

 今日は、調子いいかな~
 
おやつ作り・・ドーナツ
 
 生地を上手にいれられるかな?


 入れすぎたかしら・・(笑)
 男性も挑戦


 いいじゃないですか~

 豪快に入れておりま~す

 慎重に・・・
 
上手に焼けたね(*^_^*)

 おいしそ~う❤❤

 


 大きなお口・・・

沢山、載せてみちゃいました・・・てへっ!
毎日・まいに~ち盛りだくさんですが、あっという間に
一日が終わっちゃいました(^o^)  では、また明日・・・
本日のブログ担当・・斉藤でした。